☆初・健康診断☆

今日は、人生初の健康診断でした!(^^)!

ちょっと緊張しながらも楽しみだったり(笑)

まぁ、みなさんがやるバリウムを飲まないので気楽だったからなんですが^_^;

ちょっとしたアクシデントといえば、

採血を二回されたことですかね(^^)

血管が細かったのか、血が針を通らないほどドロドロだったのか

わかんないけど、

「違う血管からとらせてくださーい」とまさかのTAKE2\(◎o◎)/

でも私、注射きらいじゃないので快くお引き受けいたしました(*^^)v笑

血、ドロドロじゃないといいなー(+o+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です