~GW休暇のお知らせ~

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

GW休暇を下記の通りご案内申し上げます。

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

5月1日~5月5日はお休みとさせて頂きます。
平成28年 4月30日(土)  通常営業
5月 1日(日)  休業
5月 2日(月)  休業
5月 3日(火)  休業
5月 4日(水)  休業
5月 5日(木)  休業
5月 6日(金)  通常営業
営業時間 9:30~19:00

新規物件の情報です!

新城エリアで物件をお探しの方にお届けいたします。
まもなく、中古物件ではございますが、武蔵新城駅
徒歩10分圏内に物件が出る予定です。
詳しい詳細はまだお伝えできませんが、皆様にご報告
出来る段階になれば告知いたしますので、今しばらく
お待ちください。

≪予約制≫オープンルーム開催のお知らせ

4月23日(土)・24日(日)の2日間
売り中古マンション
【ライオンズマンション武蔵新城ガーデンシティ】の
現地販売会を開催いたします(^^♪

時間は、11:00~17:00となります!

完全予約制となりますので、あらかじめお電話での予約をお願いいたします(^^)/
TEL:044-753-2727

今、私たちができること

この度、九州地方の地震により被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

日々、テレビなどを通じて被害状況など拝見しております。

その中で、お水や食料にお困りの方がたくさんいらっしゃるということで

弊社代表の志村発案のもと、飲料水や食料の支援物資を

熊本の仕分けセンターへ発送させていただきました。

微力ながらも、被害に遭われた方々のお力になれたらと願っております。

株式会社ウィルハウス 社員一同

☆いちごムース☆

季節はすっかり春らしく、暖かくなってきましたね(*^_^*)

もう、急に寒くなったりしないでほしいです…(笑)

先日、有美さんより『いちごのムース』のデザートをいただきました!!

これは、甘いものが苦手な私でもペロッと食べれちゃうくらい

あっさりとした、いちご感満載のデザートでした☆

ケーキとかって、自分じゃあまり買う機会がないですが

いただいたりするととても嬉しくなります(^^♪

でも、食べ過ぎには注意したいものです笑

有美さん、ありがとうございました☆☆☆

営業事務 ショウジ

オープンルーム開催のお知らせ☆

4月9日(土)・10日(日)の2日間、
売中古マンション
【ライオンズマンション武蔵新城ガーデンシティ】の
現地販売会を開催いたします(^◇^)

時間は11:00~17:00となります♪
当日は直接現地へお越しください(*^^)v

ご質問等もお気軽にお問い合わせください!!
皆様のご来場お待ちしております☆彡