また、ブログを始めます!

久しぶりの投稿です!
今日から新たに、スタッフブログと言う事で、
社員が順番にブログを書いていきます(^_^)
武蔵新城近辺の食べ物事情や、不動産の未公開
情報、社員の趣味(あまり興味がないかも・・・)など
色々と書いていきますので、よろしければみなさん
ご覧になってください。

今、話題のレストランを紹介します!

長らく休眠ブログと化していた当社のブログが装いも新たに再始動することが決まりした!

今後は様々な情報をご覧になっている方にお届けできたらともいます。

本日は、

今、話題のレストランの情報です!

復活早々、新城を飛び出して東京は新宿にあるレストランの情報です!

名前は「ダンシングクラブ


JR新宿駅東南口 徒歩1分 の場所にあります。

このレストラン、ちょっと変わってて

料理がこんな風に出てくるんですよ。

盛り付けとかは考えずにビニール袋に入れられた料理が持ってこられて

それを、お皿とかじゃなくてテーブルの上にドバァ〜と出されるだけ

もちろん手づかみで食べます。手が汚れても洗えるように

お店の中央にはこんな立派な手洗い場もあります。

興味がある方は「新宿駅 ダンシングクラブ シーフード」で検索ください。


谷口



☆ブログリニューアル☆

ウィルハウスのブログをリニューアルいたしました!!

題名のデザインも一新して、スタッフみんなで更新します(*^_^*)

物件のことはもちろん、

武蔵新城のおいしいお店などを

【気ままブログ】とあるように気まま~にお伝えしてまいります☆

みなさん、読んでいただけたら嬉しいです♪♪

では、これからもよろしくおねがいしまーす!(^^)!

                      東海林