☆いちごムース☆

季節はすっかり春らしく、暖かくなってきましたね(*^_^*)

もう、急に寒くなったりしないでほしいです…(笑)

先日、有美さんより『いちごのムース』のデザートをいただきました!!

これは、甘いものが苦手な私でもペロッと食べれちゃうくらい

あっさりとした、いちご感満載のデザートでした☆

ケーキとかって、自分じゃあまり買う機会がないですが

いただいたりするととても嬉しくなります(^^♪

でも、食べ過ぎには注意したいものです笑

有美さん、ありがとうございました☆☆☆

営業事務 ショウジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です