☆おみこし☆

昨日、今日とお祭りでこの商店街にも

毎年恒例のおみこしがやってきました~(^^♪

幸せなことに今年は2台のおみこしが見れました!!

1台目は突然、ウィルハウス内に侵入してきました\(◎o◎)/!

こちら↓↓

スナックGINさん率いるIn Love エアーみこしIn Love

仕事中のしらふの私たちは勢いに圧倒されてしまいました(笑)

続いては、大本命の本気おみこし!!

横で見ている私はどんどん脇に追いやられるほどの勢い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんの顔が真剣だし、女性もホントにかっこよかったー!!

写真は撮れませんでしたが、おじ様の素敵なおしりも見れました☆プリッ

やっぱ、お祭りはいいですねHeart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です