不二家がやってきた。

どうもこんにちわGrin

最近、体重がどんどん増えているAlien こほちゃんですPig

今日は、我々の町、武蔵新城駅のアイモール商店街に関してですGrin

アイモール商店街入り口には以前、コトブキというケーキ屋がありましたが

なんと!残念なことに先年末をもって営業を終了してしまいましたCry

商店街入り口が空き店舗?などと思っていたら

早速、内装工事が、、、、

そして、先日、大きな看板がつきましたがなんと、その看板は、、、

そう!ペコちゃんです!

不二家の看板でしたRazz

また、ケーキ屋さんが

新城アイモール商店街の

入り口に帰ってきたのですGrin

今後は、新城アイモールの

入り口ではペコちゃんが立って皆様を迎えてくれることでしょうPig 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です