鴨門

どうもごぶさたですCool

こほちゃんですGrin

今日もお蕎麦ですが

場所はJR南武線 徒歩4分の場所にある

【鴨門(かもん)】というお店ですShock

店名にあるように鴨にこだわっているんだろうなGrin

そして店頭のノボリには

「手打ちそば処」

こだわるねえぇぇ~

なんだかお店の看板までこだわってる感がありますOops!

店内に入りおしながきを見ると

やはりお店の名前に鴨がつくくらいだから

鴨にこだわっているのでしょう

蔵王地鴨を使っていますとありましたGrin

そうなると鴨を頼みたくなる

頼みましたよ、鴨南そばSmile

そして、待つことしばらく

アツアツの小皿の上でジュウ~と音をたてて

やってきましたよ!蔵王地鴨が!

鴨はふわふわでしたRazz

もちろん、お蕎麦も汁もおいしくいただきましたよGrin

少し駅から離れている場所にあるけど気になる方は一度、足を運んで下さい。

場所は、川崎市高津区新作5-19-2

TEL044-852-5505ですSmile

最後に夜メニューにあったの鴨鍋が気になる、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です