もう2月・・・!

年が明け、もう1ヵ月!
いつの間にか1月が終わりそうでびっくり(笑)

年末年始は地元に帰省してきました☆
初売りに行ったり、スノボに行ったり、久々の友達ともたくさん会えたりと充実!!
だったんですが・・・

太りました。確実に正月太りです(笑)夏に向けてダイエット頑張ります(´・ω・`)

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??
最近は寒い日が続き、インフルエンザも流行っているみたいなので
体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)

それでは、
今年もウィルハウスをよろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です