☆暖かくなってきました☆

こんにちは(*^_^*)

最近までブルブル震えるくらい寒かったのに

急に暖かくなってきましたねー☆

急な変化で、着る服に迷ってしまいます(笑)

暖かくなると過ごしやすくて嬉しいですが

『花粉』\(◎o◎)/

も大暴れする季節ですね…(泣)

私はまだ花粉症ではないのですが

周りの花粉症の方たちを見ていると

『ツライなぁ…』と思います(>_<

風邪もまだ油断できませんし、実はこの時期って

結構大変な季節…っていう(笑)

私ももう片方のインフルを警戒しつつ

春を感じていきたいとおもいまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です