おやつ。

どうもこんにちわGrin こほちゃんです。

今日は下見途中に下小田中にある

以前より気になっていた

「キャットミント」というケーキ屋に寄りましたSmile そこで、ショートケーキ、モンブラン、レアチーズケーキ、普通のプリン、かぼちゃプリンを購入Wink

たまには午後のおやつを食べてもバチはあたらないでしょうと思いつつRazz

1人で食べるのも気が引けるので、事務所の皆の分も購入Wink

かし、ケーキを食べるうちの面々てなかなか想像できないQuestion 購入後の疑問が生じたQuestion

そもそも、うちのみんなはケーキを食べれるのだろうか?

アルコール飲んでる姿はすぐに思い浮かぶけど、、、、コーヒーもブラック飲んでるし、、、

ケーキを食べてる姿って見たこ、、、と、、な、、、い、、、し、、、

みんな甘いものきら、、い、な、、、の、、か、、な、、、

そんなことを購入後に考えながら帰路に着く、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です