カップヌードルミュージアム

先週の土曜日 みなとみらいにカップヌードルミュージアムがオープンしたそうです

昔から臨港パークの花火大会で見ていた場所に建ってしまったので、建築中のときはなんでここに建つんだろぉと少しさみしい気持ちでいましたが

TVなので紹介されるのを見て、とても楽しそうなので、行ってみたくなりました

子供が遊べる施設や自分でラーメンを作れる施設や飲食できる場所もあるようで、連日にぎわっているようです

公式HPで現在の混雑状況も見れるようなので、少しすいてきたら行ってみたいと思います

http://www.cupnoodles-museum.jp/about/index.html【←公式HP】

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です