とんかつ くらや

どうもこんにちわSmile

こほちゃんですSmile

今日は野川の「とんかつ くらや」に行ってまいりましたSmile

外と中は古民家を、そのままキレイにしたという感じですBig Smile

とんかつやなので、とんかつを頼みますBig Smile

なかなかのこだわり食材のようで、色々ととんかつについての説明書きありましたBig Smile

それで、、、出て来たお肉は、、、赤みがかってましたBig Smile

店員さんから「お塩をかけてから召し上がっていただくのがおススメですBig Smile

もちろん、お塩もこだわってそうなお塩でしたBig Smile

とんかつ くらや

川崎市宮前区野川27

044-798-3010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です