王鶏

どうもこんばんわSmile

こほちゃんですSmile

7月22日にオープンした鶏専門店?にいってきましたSmile

あの情熱ホルモンのあった場所にできましたLaugh

オーラのある門構えですMale Fighter

地鶏と大きく書いてますConfused

鶏は徳島県産・阿波尾鶏(アワオドリ)を使用していますと書いてますSmile

日本一の生産量がある書いていたので、量産品のどこにでもあるお肉だと思いますCool

、、、たぶん、、、

でも、食べたらそこそこ美味しかったですGrin

また、上の写真にあるように七輪があり、それを使って鶏を自分の手で焼くというスタイルのお店ですMad

お店の人に聞いたら、情熱ホルモンの系列の店舗になるそうです。

武蔵新城の王鶏が1号店になるとのこと。

ウシがダメでトリを始めたのかなとか考えながら

お店をあとにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です