Chez Canterbury(シェ カンタベリー)

どうもこんにちわGrin

こほちゃんですGrin

本日は、上新城にあるChez Canterbury(シェ カンタベリー)という

お店で和風オムライスを食べてきましたSoldier

外観は、お洒落な欧州風のお店ですLaugh

店内は、アットホームというか、、、

少し自宅っぽいというか

気取らず、家庭的な雰囲気のする店内でしたStar

そして、注文した和風オムライスは、、、これだ!!

ふわふわに仕上がった卵Grin

海外で修業したという店主Big Smile

なんだ色々とこだわっているようで

食後の紅茶も、日本じゃなかなか手に入らない

紅茶だとかなんとか、、、

話を聞いているとなんだか結構、本格的なお店なのです!!

とにかく機会があったら一度、足を運んでみてください!

場所は上新城2-6-9 TEL044-755-8664

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です