☆女子会☆

先日、ウィルハウス勤務の女性スタッフで

女子会に行かせていただきました!!

場所は、みなとみらいにある

『なだ万』でした(*^_^*)

メインのステーキはもちろん

コースのお料理も全部おいしくて大満足☆

女性ならではのお話もたくさんさせていただき

楽し過ぎました(^^♪

おいしすぎていだいぶ写真撮るの忘れたんですが(笑)

こんな感じです!(^^)!

そしてシェフとお肉のツーショット!

ライトがいい感じに照らしてます☆

帰りにはみなとみらいのイルミネーションの前で♪♪

社長・有美さん、

楽しい時間をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です