☆社員旅行in三重☆

先日、ウィルハウス御一行は

三重の方へ社員旅行に行って参りました(*^_^*)

松阪牛食べたし、伊勢海老も食べさせていただきました!!

この伊勢海老、刺身になってることに気付かず
ずーっとひげを動かしてました!笑

あとは、ひつまぶしも食べました☆

これは、社長おすすめのわさびを乗っけて食べるのが
私は一番好きでしたね(^^♪

食べ物のことばかり書いてますが、
三重といえば!の、伊勢神宮にお参りにもいってきましたー!

お参りのあと、近くの「おかげ横丁」で食べ歩きしたんですが
このエビのお寿司まじでおいしかったです!!
価格はなんと…時価。笑
さすがですね(笑)

あとはーおかげ横丁の中の松阪牛のすき焼き屋さんでの一枚☆

社長と店長(^^♪
社長のウィンク決まってます☆

菊川さん、谷口さん、大本さん、わたし(^^♪

結局食べ物のことばかりでしたが(笑)
ことしの旅行、とっても楽しかったです☆

社長!!ありがとうございましたー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です