☆にぎどん開催☆

今年もあいもーる商店街のお祭り『にぎどん』を開催します!!

ウィルハウスも夜店を出しますよ!(^^)!

今週末のの24日(金)、25日(土)の午後5時からの開催となっておりまーす☆

1等を引いた方にはカブトムシが当たるくじ引きをやります(*^^)v

な、なんと!!!!!!\(◎o◎)/!

特等を引いた方にはヘラクレスオオカブトも当っちゃいまーーすHeart

空クジなしですので、みなさん楽しめること間違いなしッ!(^^♪

1回200円ですので、銀色のコインとヘラクレスへの熱い想いを握りしめ(笑)

みなさまウィルハウスにお集まりくださいませ(^_^)vHeart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です