☆江の島☆

先日、江の島へ行ってきましたー(*^^)v

天気がよく歩き回るには最高の天気でした!!

木、ジャマ…(-_-Wink

でもいい天気なのは分かるでしょRainbow

そして、やっぱ江の島といえば『しらすちゃんHeart

生しらす食べようと思ったら終了していて

釜揚げしらすの入った海鮮丼をいただきました(^^♪

真ん中の茶色いお方は、かの有名な『とろろ様』Heart

ほんとにおいしかったー☆

何より最高だったのは、お店のおじさんIn Love

ローラみたいになんでも「おっけー☆ 」って答えてくれるの!!

おじさんに会いにまた行きたいと思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です